FREEZ/DAY&NIGHT

最高のTRACKを多数応募ありがとうございました!

 

EPの流れ、雰囲気、曲順にこだわり、

 

最終的に使用するTRACKが決定致しました!

 

 

★DJ MAJESTIC,

 

★DJ MAKOTO,

 

★朋晃,

 

★DJ MANTIS,

 

★DJ PERRO a.k.a.DOGG,

 

★ARCUS,

 

★DJ SKINNY

 

 

 

以上のTRACK MAKERのTRACKを使用する事が決定しました!

 

送ってくれたみなさん、本当にありがとう!

 

珠玉のINSTが揃いました。

 

今回は自分名義のK.A.N.O制作は無しで、RAPに徹する事にします!

 

DJ GQ、DJ SHOEもBOMBを制作してくれていましたが、

 

それも次回作に持ち越しとなりました!

 

このEPは「IT'S ALL OVA」とは完全に違うベクトルの、

 

すごく穏やかなALBUMになりそうです。

 

誰もが聴けるものを目指している。。。

 

 

完成をお楽しみに!

 

 

発売は、

 

2012.12.31の大晦日、CLUB BASEから!

 

って事で宜しくです!

 


FREEZ


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから