I LOVE...

(VERSE.1)

2012、相変わらずペンを握る

変わり続ける、街を眺める

変わらない物もいっぱいあるぜ

あの日から燃え続ける情熱

一回消えても、戻ってくる

お前の居場所は皆が守ってる

だから心配せずにCHILLしてな

いつでもGAMEはCONTINUEできる

HIP HOP,ここ日本じゃ葛藤と同居

もしお前がPOP IDOL,

目指してる訳じゃ無いなら、

自分自身との闘いは避けられない

酒、女、DRUG、甘い罠

幸福さえお前を蝕む、

反面教師から勉強しな

何が大事が決して忘れるな/

 

(HOOK)

寝ても覚めても全て無くしても、

お前だけはずっと一緒さ!

だから何も怖くはない

(LOVE HIP HOP!I LOVE HIP HOP!)

 

 

(VERSE.2)

また一から始めんのもいいぜ、

丈二みたいに二度目の人生。

ドブで死ぬか?道を極めるか?

BITCHかGOOD、どっちで終わる?

どっちにしろ儚い物語

RUN THIS TOWN、ただ我武者羅に

結果じゃなく過程がエンターテイメン

生をぶち込む16小節

清濁合わせ持つ、陰と陽

弱い心、鍛えコントロール

なぜかって?それは続けるため

無駄な時間、一秒たりとねえ

暗闇の淵でうずくまくる時も、

お前はずっと側にいてくれた

次は俺が恩返しする番、

コモンよりも幸せにするさ!

 

 

(HOOK)

寝ても覚めても全て無くしても、

お前だけはずっと一緒さ!

だから何も怖くはない

(LOVE HIP HOP!I LOVE HIP HOP!)

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから