★FREEZ NEW EP「DAY&NIGHT」

あっという間にIT'S ALL OVA発売からもうすぐ一年。

 

今年は大変だったが火事場のクソ力って感じでみんな熱く、

 

音楽的に充実した楽しい一年だった。

 

今年も締めくくりにEPをDROPしようと思っている。

 

タイトルは「DAY&NIGHT」

 

TRACKは現在、

 

DJ SHOE,

DJ MAJESTIC,

DJ SKINNY,

DJ MAKOTO

DJ GQ

DJ MANTIS

 

が一曲ずつ決定している。

 

いつのまにか親不孝通りの最強DJメンツになった。

 

K.A.N.OもBOMBりたい。

 

マスタリングエンジニアは長老 a.k.a MASAHIRO AMEMIYAが担当。

 

今回はIT'S ALL OVAの時のようなメッセージは無いが、

 

シンプルでタイトな、普遍のHIP HOP ALBUMを作ろうと思ってる。

 

TRACK募集をかけたいと思うので、我こそは、という方は、

 

一曲入魂で、

 

freerzrambcamp@gmail.com までメールで送って下さい!

 

枠はあと一曲。

 

自分が欲しいのはメロウなヤツ...質感が新しいヤツ...

 

だが意表をつくヤツまで、DOPE TRACK待ってます!

 

ジャケットにもシックリ来るイメージだとありがたい。

 

〆切はギリギリで12/23まで!

 

早い方が助かります。

 

使用決定した方には、メールでお知らせします!

 

CD発売は 12/30を予定。

 

それでは、よろしくお願いします!

 

 

 

FREEZ

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから