EL-NINO in LA LAST DAY

コンビニでもHOT DOGへのコダワリを感じた。
コンビニでもHOT DOGへのコダワリを感じた。
like this!
like this!
入り口は荒んでいる...
入り口は荒んでいる...
アパートが立ち並ぶ。
アパートが立ち並ぶ。
最近ダチになったLJがホームスタジオに連れて来てくれた。みんなムチャクチャいいヤツラ!
最近ダチになったLJがホームスタジオに連れて来てくれた。みんなムチャクチャいいヤツラ!
SAKE~!SHOT GRASSで頂きやした!
SAKE~!SHOT GRASSで頂きやした!
RAP録るぜ!話がハヤイ。
RAP録るぜ!話がハヤイ。

miracle mile

 

 

1/SWNIG続けな、俺のライムと、

2/病んでタイト、ミラクルなRIDDIM

3/STILL BELIEVE,この破壊力,

4/日本の手に余るlika原子力,

5/Wont'be LONG,RIDDIM&暴力,

6/どうにも、止まらない衝動

7/WineみたいにBITCHES BREW,

8/もっとゆっくり廻すSCREW,

9/副流煙でも飛ばすSMOKER,

10/雑魚は倒れる、自然淘汰。

11/君がCLEANなら俺はDIRTY、

12/黒いvinylでかけるparty

13/君の人生を狂わせる男

14/45口径、芯に突き刺す

15揺らすBIG CITY,さらにGET BUSY!

16/あける隙間、dope industry

 

/for REAL,FOR SHO,NO RUSH...miracle mile

 

SCOT&TREY BILLIE!
SCOT&TREY BILLIE!

 

 

 

 

今回のLA滞在は制作に夢中だったが、

 

合間合間ですごく面白い出会いがあり、かなり楽しめた。

 

今日はヒョンな事からダチになった、LJが、ホーミーを紹介してくれた。

 

アパートメントの一階で、

 

ブチ壊れたスピーカーで、重低音を鳴らしまくっていた。

 

そこは溜まり場みたいで、入れ替わり立ち替わり、

 

アパートの住人や女の子、ダチがやって来て面白かった!

 

セッティングして、OLIVEのTRACKでみんなでREC。

 

EL-NINO feat 三人のラッパ一で、イカした曲が完成した。

 

写真撮るの忘れたけど、ハタチのモロSWA〜G!っ感じのコもRECした。

 

三者三様のLA STYLE RAPが聴けると思う。

 

今回は英語習得への強い渇望が芽生えた、いい滞在になった。

 

自分がやっている、「日本語でラップする」

 

というアートフォームが、世界にとってはどういうモノで、

 

どう感じるのかな?という所で音源聴かせたり、色々分析してたけど、

 

言葉の意味が分からない彼らにとっては、やはり"World Music"。

 

TRACKやフロウだけ聴いて面白がってはくれるが、限界がある。

 

最終的には歌詞、意味を求めるだろうから。

 

OLIVEの音は、軽くヤツラをブッ飛ばしてた。

 

TENはステッカーや、壁にPEACEを残した。

 

俺のFLOWもDOPEだと言われた。

 

だけどRAPで世界で遊ぶには、もっと英語が出来た方が面白いだろう。

 

HARD COREみたいに。発音は関係無い。

 

むしろ下手くそな、日本訛りがアツイかもしれん。

 

日本人なんだから仕方ねえだろうって。

 

YOUTH-K(STARTER)にできるんだから俺にも出来るはすだ!

 

勉強キライだけど、こーゆー事は燃える。

 

夢は広がる。制作ありきだけど、色んな国を廻りたい。

 

今回の滞在で、運が良かったのか知らないが、人種差別とか、

 

カツアゲとか、そういった不愉快なモノには一切合わず、

 

(警察も解放されたし、結果オモシロかったからさ!)

 

出会ったのはファンキーで、ユルくて、優しいヤツラばかりだった。

 

カタコトでも心を開いてガンガン喋っていたら、

 

割と伝わったし、VIBESも音楽も結構通じるな〜と感じた。

 

壁は言葉だけだという意味でもある。

 

やってる事はあんまり変わらない。

 

その土地のFLAVAがあるだけだ。

 

また必ず来るぜ!EL-NINO loves LA!

 

 

今回制作された曲達は、さらに研ぎ澄ませて、

 

「EL-NINO in LA EP」  として、今夏リリース予定。

 

半端無く濃いモノが録れたので楽しみにしていてほしい!

 

 

 

そしてLAで一番お世話になったのはKENZAN!

 

本当にありがとう。

 

また会おう!

 

 

 

 

世界は広い、行ってない国がまだまだある。

 

オモシロイヤツラが無茶苦茶イル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Masticating Juicer (土曜日, 04 5月 2013 09:04)

    This is a great blog post! Thank you for sharing!

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから