EL-NINO IN LA day.9&10

タイラーザクリエイターに会ったぜ!
タイラーザクリエイターに会ったぜ!
イカしたB-BOYが集まるトコヤに行ったぜ!
イカしたB-BOYが集まるトコヤに行ったぜ!
この男に全てを託す...バリカン使いは相当のモノ!
この男に全てを託す...バリカン使いは相当のモノ!
デコのライン like this!
デコのライン like this!
OIL TANKが置いてあった!World famous!!!
OIL TANKが置いてあった!World famous!!!
ギャラリーのPARTYに潜入!
ギャラリーのPARTYに潜入!

 

 

GIV U MONY GIVE ME BUNCH OVAWEED

 

 

着火ライターの音で目覚める。

ここはどこ?ワタシは誰?

雨も降らずずっと、晴れ、晴れ、晴れ。

陰も濃くまるで、アメコミみたいさ。

環境が作る、人間なのか、

人間が作る環境かもな。

まだユックリ、CHILLっていたいぜ、

期待すんなよあの世と来世。

研究続ける、カーマスートラ、

まずは快楽を良く知る事さ。

長く一緒にいなきゃいけないぜ。

ついて来てくれ、この世の果て。

一編の詩が世界を変える。

誰しもがもつ闇を浄化する。

軽く裏切る、期待とセオリー、

こころ無限に広がるメロディ。

まるでカリ、十七番目の議題、

RULEは俺たちが変えるのさ。

常に何か起こってる今、

状況を把握してGETするHIGHEST!

(WEEEEEED...)/

 

俺は信じる、そして待つ。

俺は信じる、そして待つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ZENGENに似た、ハンバーガー屋の兄チャン。
ZENGENに似た、ハンバーガー屋の兄チャン。

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから