EL-NINO in L.A DAY.1&2


戻って来た、初めて来た
街の空気をたんまり吸った
戻って来た、初めて来た
街の煙をたんまり吸った

 

ハイなまんまケチらすロウなライマー

ここにはBIZ、必要なVIZA
世界規模で動き出すオイルワークス
場所はLA、だが南がBASE
ショボいNIPPONの砂のピラミッド
ウッカリ踏み潰す未確認ビッグフット
得体の知れない進撃の巨人
日本代表リリカルジャパニーズ
麻薬哲学言葉の科学
極めるドープネスこれは遊びじゃねえ
ダサいオモチャ、売り飛ばすトイザラス
ラッシュアワーは混み過ぎハリウッド
だから我が道行く路地裏
再びパーティー、始まるアンダーグラウンド
だけどOVAより稼ぐ札束
紫の煙で湧く無限のアイデア
廻り続ける永久機関
時間と予算かけるLIKAスチームボーイ
そろそろ公開。無い後悔。
吸い込んだ煙、吐き出すぜ今!

 

 

戻って来た、初めて来た

街の空気をたんまり吸った
戻って来た、初めて来た
街の煙をたんまり吸った

 

 

 

 

 

 

 

RELAXXXXXXXXX.....  

二日目はまだ家を出ていない。

 

 

チョット出た!AM3:00
チョット出た!AM3:00

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから