★全国発売解禁!卸し業務スタート!

↑CLICKするとWEB SHOPへ!
↑CLICKするとWEB SHOPへ!

本日BASE SOUNDZ第弐弾、NABのALBUM,「NOISE  ALIVE」

 

RELEASEを機に、CLUB BASEで独占販売していたFREEZ/IT'S ALL OVAを全国発売解禁致します!

 

十枚+サンプル一枚のセット販売で、七掛けでの卸しとなります。

 

(例えば三十枚希望の方は3セットお買い求めください。)

 

全国津々浦々、様々なSHOPで取り扱ってもらえると嬉しいです!

 

BASEや福岡の情報誌、GOODS等、色々とオマケも入れて送る予定です!

 

色んな意見があると思いますが、これも新しい流通の実験として、全国でサバイブしているレコード屋、洋服屋、グラフィティ関連ショップ、スケートボードショップ、BARやCLUB等々、各地の様々なヘッドショップの俺達と同じSTREET REBELの同志達に乗っかって頂くとありがたい!

 

卸して頂いたSHOPのホームページや住所等、教えて頂ければ、このブログ等で紹介させて頂きます。ツアー等で近くに寄った際には、必ず立ち寄らせて頂きます! 

 

これからもBASE SOUNDZは、STREET LEBELでの遊び、実験を繰り返し、新たなやり口で新たな時代のHOOD STARを送りだして行きますので、応援宜しくお願い致します!

 

ちなみに、今現在IT'S ALL OVAは五百枚を突破し、その内訳は地元が約300枚、WEB SHOP、御好意で卸してくれた県外SHOP、合わせて約200枚販売致しました。

 

今回自分でプロモーションから流通や、手売りしていく事によって、見えていなかった事が見え、更にやるべき事も見えてきました。次の正規のフルアルバムは他レーベルから出る事が決定しているし、これだけでやって行く気は勿論ありませんが、CDが売れないと言われている時代の一つの可能性、ARTIST主導で金を廻す一つの形を表現できたと思います。やっている人はずっとやっている事だし、俺は随分甘えていたんだな~と思い知らされました。

今だにピンチはピンチのままですが、BASEの仲間達と共に、忙しく、充実した日々を送れています。

 

勿論まだまだ満足している訳では無く、これからもMO'DOPE,MO'HARD WORKIN' STYLEでブチかまして行こうと思っています!

次のCDR作品や、正規リリース盤の紹介、ピロートークの更新等、引き続きこのHOME PAGEで発表していくので、変わらずCHECK宜しくです!

 

最後に、この作品を手にとってくれたすべての人に、心から御礼をいいたいです。

 

本当に、ありがとう!

 

次はLIVE会場で会いたいです!

 

 

 

 

FREEZ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Cheap Authentic Jerseys (水曜日, 14 11月 2012 11:59)


    Never frown, even when you are sad, because you never know who is falling in love with your smile. I don't think that when people grow up, they will become more broad-minded and can accept everything. Conversely, I think it's a selecting process, knowing what's the most important and what's the least. And then be a simple man.And yellow leaves of autumn, which have no songs, flutter and fall there with a sign.  dcyh000061114

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから